PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PLASTICA(プラスティカ)

 というわけで、長期間放置していたブログをリニューアル。また、写真やカメラの話は別に書く場所があることから、大元の主旨であった(はずの)模型を主とする内容にシフトすることにした。ちなみに、“plastica(プラスティカ)”は、イタリア語でプラスチックの意…とわざわざ書くほどのことでもないけれど。

 これに伴い、必然的に模型趣味にも復帰が決定。まずはどのキットから手を着けようかと、堆(うずたか)く積み上げられた在庫の山を見上げながら考える。そんな盛夏。世間は昨日から盆休み。せっかくだから、みんなもプラモ作ればいいのに。<まずはオマエが作れ
関連記事

| お知らせ | 04:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

リニューアルおめでとう御座います。

奇遇ですが、私も最近模型熱が再燃しているトコロだったりして…。
(こっそり積んである1/100オバフラを横目に見つつ)

なんだかジュンイチさんに影響を受けて、
本格的にモデラー復帰したくなってきました。

これからも更新楽しみにしていますー。

| 麒麟 | 2008/09/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

こちらこそ、書き込みありがとうございます。
私も麒麟さんに同じく、くすぶり続けていた模型熱が沸々と(笑)。
麒麟さんの復帰も楽しみにしていますよー。

1/100オバフラはいいですよね。
実はダブルオーってほとんど観たことがなくて、オバフラ自体に特に思い入れはないのですが、”デザイナー自身の手によるメカニカルディテール”の文字に瞬殺されてしまいました。(^^;

| ジュンイチ | 2008/09/25 06:15 | URL | ≫ EDIT

いつのまに?

あ、あれ?いつのまにか復活してたのですね。
RSSリーダーにチェックが入ってたので今頃気が付きました。
こっちも楽しみに見に来ます。

オイラも園芸のブログはじめようかなぁ~
って、そんなことしたら、さらにメインのブログ更新頻度減るなぁ~www

| しげかね | 2008/10/16 15:50 | URL |

そうなんです

もう、ただ書きたいことを垂れ流している完全趣味のブログなので、実はひたすら恐縮だったりするのですが、よろしければどうぞお付き合いください。
園芸ブログいいですね。
私も金魚ブログにしようかマジで悩みました(笑)。

> って、そんなことしたら、さらにメインのブログ更新頻度減るなぁ~www

私がすでにそうなってます…。

| ジュンイチ | 2008/10/16 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://g3.blog2.fc2.com/tb.php/1-8936ae0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

