PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/144 HG ティエレン地上型 その8

 例のお台場ガンダムがスゴイことになっていてビックリ。これはもう、モニュメントというより、144倍のHG ガンダム Ver.G30th、いや、60倍のフルディテール版PGガンダムといった方が近いか。

 この手の商業イベントにはあまり惹かれない私も、これは見に行こうと思う。息子はもちろん、ガンダムに特に興味もない女房でさえも「実物を見てみたい」のだとか。

1/144 HG ティエレン地上型 バズーカ

コトブキヤのM.S.G バズーカを持たせても似合う


 さて、忘れた頃にティエレンを更新。今も気が向いたとき地道に手を入れている。太腿の処理に決着を付ける時間さえ取れれば、コイツにもサフを吹けるのに。あ、いや、サフを吹く時間も必要か…。<そこが問題(涙)

 
関連記事

| HG ティエレン地上型 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この実物大ガンダムは是非とも私も見てみたいですね。都合が合えば一緒に行きましょう。

ティエレンの持っているバズーカも似合いますね。
後ろのザクがまたいいです。
完成した暁にはザクとティエレンのツーショットをお願いします。

| 木下@暴飲暴食自粛中 | 2009/06/10 21:19 | URL |

行きましょう

もし実物のガンダムがあったら…というより、完全に巨大なプラモデル(しかもひどく出来の良い)なのが面白いですね。
HG 30Ver. の壮大なプロモーションだったりして…。

ティエレンは、こういう大げさな武器が似合いますね。
ツーショットは…ザクとティエレンのプロポーションバランスがまったく違うので、並べるとかなり違和感があります(笑)。

| ジュンイチ | 2009/06/10 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://g3.blog2.fc2.com/tb.php/105-ff230f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

