PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/144 HG AEUイナクトカスタム その1

 その1というか、単なる予告というか。次のキットは「逃げんなよ アロウズ~~!!」のアレ(AA)と思わせておいて…ところがぎっちょん! イナクトカスタム(アグリッサ型)(AA)。いや、いいんだって。手持ちの在庫キットを減らすのが、このブログの主旨だもの。それに、セカンドシーズン劇中でもいよいよひろしサーシェスが出てきたことだし、そのつながりということで。<えー

1/144 HG AEUイナクトカスタム ボックスアート

 進行中のGN-XOOガンダムも、すでにサフやら塗装やらの段階なのだが、仕事が忙しくなってしまい、なかなかハンドピースを握れずにいる。加えて、どちらも今ひとつ完成イメージが見えないのも、作業の手を鈍らせる要因で…。正直、配色やデカールワークのアイディアが思い付かないのだ。その点、イナクトにはすでにある程度の完成イメージがある。ひょっとしたらこれが一番早くでき上がる…かも。

■今月の新製品
 とはいえ、1/144 HG ケルディムガンダムはAmazonでも3割引になったことだし、買い時なのも事実。さて、どうしたものか(こうしてまた在庫が増える)。ただ、非人道MSの象徴アヘッド(量産型/オートマトン付き)(AA)が7日、セラヴィーガンダム(AA)1/100 OOガンダム(AA)が21日(すべて出荷予定日)に控えているので、それも含めて熟慮したい。個人的にアヘッドのデザインはないと思うけれど、後ろ姿は妙にカッコイイから悩ましい。あと、MGのシン・マツナガ専用06R Ver.2.0(AA)が14日。これはかなり魅力的だ。少々ハードルは高いが。
関連記事

| HG AEUイナクトカスタム | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イナクト!

「積みプラが好きで好きでたまらない、
人間のプリミティブな衝動に準じて生きる、最低最悪の人間ですよ…」
と、夢枕でヒゲの人が言っていました(笑。

しかし、イナクト!いいですねぇ。
OOのMSは量産機の方がキャラクターが立っているので
制作のイメージがつかみ易いですよね。

ちなみにシンマツザク、私は既にポチ済です。
Ver2.0ザクは脚部がヒョロくて嫌いなのですが
R型のユニットが付くといい感じのバランスだと思います。
ジュンイチさんも、是非(笑)

| FINXI | 2008/11/08 00:09 | URL | ≫ EDIT

ゲーリー・ビアッジ!

> 「積みプラが好きで好きでたまらない、
> 人間のプリミティブな衝動に準じて生きる、最低最悪の人間ですよ…」

それは「業」であることより、むしろ確信犯ですね。
そしてまたシンマツR2.0をポチる(笑)。
でも、どうせなら黒いの、赤いのも一緒に…はっ、まさか!
「そうよ、そのまさかよ!」

> R型のユニットが付くといい感じのバランスだと思います。

そうそう、広告の完成写真を見る限り、シンマツはR型の中で一番バランスが良さそうに見えるんですよね。
ああ、そんな風に背中を押されちゃうと…。

| ジュンイチ | 2008/11/08 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://g3.blog2.fc2.com/tb.php/28-6de767f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

