PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/20 S.A.F.S その6

 ジェンキンスさん塗装終了。ひょっとしたらもう少し手を入れるかもしれないけれど、とりあえずはここで一応の完成としたい。といっても、まだフィギュアを塗っただけで、肝心のS.A.F.S本体の組み立てはまだこれからなのだが。

1/20 S.A.F.S 付属フィギュア 完成

胸ポケットに入っているのはテレビのリモコン(を想定して塗った)。必然性はないが、それ以外に見えなかったんだもの


 キットの塗装指示にはフィギュアの色指定が特にないので、自由に塗った。が、自由とはいえ、かなり順当な配色だろう。ちなみに、イメージソースは実物を着た経験の蓄積があることから、ボーイスカウトの制服(実は、私は隊長の資格も持っている)だ。ただし、ボーイスカウトはホルスターなんて物騒なものは提げちゃいないから、腰のケースは“小物入れ”ということにしておこう。

 しかし、このフィギュア、どことなく旧日本軍の香りを感じるのはなぜだろう。そういえば、外国人にしては等身がやや低い気もする。これが原因?
関連記事

| 1/20 S.A.F.S | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://g3.blog2.fc2.com/tb.php/92-ee2b4e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

